【ニュース】在宅でもできる恋愛相談はじめました

「これからどうしていけばいいのか…」今のカレとの関係に悩んでいるよっちゃんの相談に乗ってあげるモモちゃんとウメさん。こんな時こそ頼りたくなってしまう恋愛のプロと言えば…。
Twitterでは、キャンペーン情報や、モモウメ制作チームの裏側を公開中!
★公式Twitter
momo_and_ume
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
過去のオススメ動画もチェック!
\600万再生突破!/
■【弾き語り】部長に怒られた全ての人を音楽で救いたい
jpproject.info/it/bideo/mpaaZ2ncqap0r5c
\180万再生突破!/
■給湯室がマウントの取り合いで凄いことになっていた件w
jpproject.info/it/bideo/o6qsjGrTp216x6M
\170万再生突破!/
■【ストレス発散】部長に軽くイラっとした時の正しい対処法
jpproject.info/it/bideo/p9C8c5fLZp5kyZc
\最新動画!/
■【テレワークあるある】部長から5億回くらい進捗確認が来る件
jpproject.info/it/bideo/gbOZX3-6iISkymA
\最新動画!/
■ヨガ初心者のOLが急にめんどくさくなった件w
jpproject.info/it/bideo/mdWVgnqpqmyfyX0
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
公式サイトでは、モモちゃん、ウメさんのキャラクター紹介や、その他SNSの紹介などをしています!
◆【モモウメ公式サイト】
momo-and-ume.com/
◆【モモウメ 公式Twitter】
中の人のくだらない呟き、プロデューサーとの絡みや、キャンペーン情報、その他最新情報はこちらで発信中!
momo_and_ume
◆【モモウメ 公式 Instagram】
縦型動画や4コマ漫画などを公開中!
momo_and_ume
◆【LINEスタンプも発売中】
祝!モモウメのLINEスタンプが発売!みなさんぜひ見てみてください!
▼適度に丁寧なモモウメ
store.line.me/stickershop/product/11478264/ja
▼適度に煽ってくるモモウメ
store.line.me/stickershop/product/10466582/ja
※モモウメグッズ→2020年5月14日現在販売停止しております。
最新情報をお待ちください。
©︎CUEBiC

ダウンロード

再生回数
578,284

コメント数

  • 無事おしゃクソ姉さん推しになったこの頃( ˇωˇ )

    えにょきえにょき43 分 前
  • ウメモモシリーズ めっちゃハマってますw あのモモウメの笑い方が好き♪ 間も最高w

    raiti77raiti77時間 前
  • テレワーク中に どんどんももちゃんの古参感が増しているwww

    j jasmin ハスミンj jasmin ハスミン2 時間 前
  • 「恋愛のプロ」って聞いた時点で誰来るか分かってしまったw

    ホロケウカムイホロケウカムイ6 時間 前
  • 姉さん最高w

    NORIKO KANDANORIKO KANDA10 時間 前
  • 多分、お酒飲んだ後にこれみたら泣いちゃう

    caz dcaz d18 時間 前
  • ハイウェイのエコーがたまらん

    onirie0810onirie081022 時間 前
  • くだらないテレビ番組より万倍面白いな。

    鷲羽鷲羽22 時間 前
  • 面白い😂

    xzcycyb lxzcycyb l日 前
  • もうその答えを...わかってるぅ~~~~これ好き笑笑

    中川かなた中川かなた日 前
  • おしゃクソ姉さんカッコよすぎるわ笑

    m im i日 前
  • 桃井かおりさぁーーーん🤍

    あかさたなあかさたな日 前
  • おしゃクソ姉さんww 整ったあげく質問受け付けないとか恋愛マスターどこを目指してるの!?wwww

    96猫96猫日 前
  • 今夜もおしゃクソ姉さんはハイウェイを爆走してるんですかねぇ?( *´艸)

    温泉誠温泉誠日 前
  • 姉さんの曲が知りたいです。 ピアノの曲も知りたいです。

    棚原綾乃棚原綾乃日 前
  • 高速で止まってていいのかおしゃクソネェさん

    まるこうまるこう日 前
  • この回めっちゃ好きw

    れんちれんち2 日 前
  • 姉さん最高です!笑

    くぼ店長の仕事術くぼ店長の仕事術2 日 前
  • D V D出して欲しいー

    たにたに2 日 前
  • これから誰かの相談にのるときは皆ハイウェイに行こうよ

    A AA A2 日 前
  • だんだんゴールデンエッグスになってきてるww

    Tatsuya OzakiTatsuya Ozaki2 日 前
  • ワシの心にも響いたぜ‼️姉さん💕

    猫御殿猫御殿2 日 前
  • 姉さんとモモちゃん同じ声笑笑

    はいばら未風はいばら未風3 日 前
  • おしゃクソ姉さんマジおしゃクソ姉さん

    ラテリンヌすこラテリンヌすこ3 日 前
  • ねえさん!私にも響きました!

    *こうめ**こうめ*3 日 前
  • オシャくそ姉さん追い越し車線で停車してる笑

    駿 岩崎駿 岩崎3 日 前
  • 姉さんww

    shunta matsushunta matsu3 日 前
  • なんでだろ。俺5回位定期的にこの動画を見てるw 姉さんのキャラの良さがなんかツボるんだよな。なんか分からない中毒性を持ってるのが凄いなw

    Tutomu InoueTutomu Inoue3 日 前
  • いつも思うけど この動画の作る過程がすごく気になる。 大まかな台本と絵はありつつ 声優の演技につじつまを合わせる過程で修正してるのかな? 簡単にはできない作業だと思う。 漫画とドキュメンタリーとのマッチング、全く新しい動画として 名前がつけられるかも? 既に有るのならすみません。

    前田まさき前田まさき4 日 前
  • おしゃクソ姉さんそのうちSKⅡのCMに出そうだな。

    ストラトスストラトス4 日 前
  • 姉さんハイウェイで停まんなww あぶねえwww

    Misaki HMisaki H4 日 前
  • 姉さんヤバいっすね( ・∇・)

    Mari YuaMari Yua4 日 前
  • さりげよっちゃん響いてるの草

    Edy _Edy _4 日 前
  • 時速何キロ出してんだろうなw

    tamtam4 日 前
  • 『プロ読んでるから』で絶対来ると思ったwwwwwwwwwwwwwブォォォォン ウンウンウン ツライヨネェ

    tamtam4 日 前
  • よっちゃんて呼ぶねがええな

    ぴぴぴぴぴぴ4 日 前
  • ハイウェイで誰に撮って貰ってんのよ

    ぴぴぴぴぴぴ4 日 前
  • 接続中のおしゃクソ姉さんすき。よっちゃんって、仲良し5人組にいるよね。

    あおあお4 日 前
  • 姉さんww声も発言もバイクも決まってるwwww🏍

    月葩Tukiha月葩Tukiha4 日 前
  • 姉さんだけで連続10話観たい とりあえず、バイクの行き先からお願いします。

    マカオオカママカオオカマ4 日 前
  • おしゃクソ姉さんってなんか桃井かおりさんの物真似してる人みたい、あくまで物真似ww

    猫尾みけ猫尾みけ5 日 前
  • これ聞いてから話し方ねぇさんになる時あって怖いわーwwいつか友達と話す時うんうんうんうんしか言わなくなりそう

    兎紺兎紺5 日 前
  • <a href="#" class="seekto" data-time="38">0:38</a>~ 相槌の仕方がまじ横山裕www

    こはるこはる5 日 前
  • 一人で大笑いしました。 すごくスッキリ❗

    かよかよ5 日 前
  • つまんない 日本のアニメキモい👎🤮🤮🤮🤮🤮🤮 声がおばさんみたい おもしろくないわ 👎👎👎👎🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    안녕한일커플입니다안녕한일커플입니다5 日 前
  • ウゥ~オッシャ~♪

    クロケムノリクロケムノリ5 日 前
  • 姉さん!! 一生ついていきやす!!

    まなまなまなまな5 日 前
  • ねぇーさん……………好きです

    s ws w5 日 前
  • 私、姉さんにはどよめきます!

    み。ほなみ。ほな5 日 前
  • モモちゃん 姉さんのこと バカにしてるだろwww

    seitei56seitei565 日 前
  • 宣言開けた後に見直してる…… 姐さんの言ってたことは正しかった…!!

    AnnにゃんオタAnnにゃんオタ5 日 前
  • よっちゃん いつか姉さんに憧れて 前髪かき分けて赤リップ塗りそう

    ちあきちあき5 日 前
  • あかんwwやばいwwめっちゃおもろかったww

    立花道雪立花道雪5 日 前
  • バイク女子だったのか笑

    じゃんだらりんじゃんだらりん6 日 前
  • 「わかってる゛ぅ〜〜〜」 がツボすぎて辛い笑

    あんパグあんパグ6 日 前
  • 待ってましたwwねーさん大好きです

    りんりんりんりん6 日 前
  • どよめかない!どよめかない!🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

    動画サイトの住人ぷーちん動画サイトの住人ぷーちん6 日 前
  • なんか元気もらえたw

    「」「」6 日 前
  • ハイウェイはマウント姉さんのホームなのね……

    ナムサックナムサック6 日 前
  • ネエさん、面白い🤣

    you1 sundayyou1 sunday6 日 前
  • おしゃクソ姉さん大好き

    *ぴぃこ**ぴぃこ*6 日 前
  • Twitterで公式がRTしてるイラストって何か選ばれる理由とかあるんですか? 最近になってモモウメの認知度上がったら放置ですもんね。 なんかそういうのちょっとガッカリしてます。

    ORIONORION6 日 前
  • 明けない自粛てないと思うの!w 姉さんとウメさんはどっちが上🤣 にしても、何度観てもおもろい😆

    まきまきまきまき6 日 前
  • 結局全部見たし。。。個性って大切って思った。そして、人を傷つけない解釈とコミニュケーションを学びました。(ってコメントいいかな

    怪獣夢怪獣夢6 日 前
  • 待って普通にグッときた笑笑笑笑

    えぐちあぶこえぐちあぶこ6 日 前
  • ウメさんの声って下野さんに似てない?

    ゆーぶゆーぶ6 日 前
  • おしゃクソ姉さんの爽快な専用BGMに全部持ってかれたw

    黒白黒白6 日 前
  • 姉さんいいやつやん付いてくわ

    YES世界平和YES世界平和6 日 前
  • 姉さんの登場曲も好きだし、姉さんも大好きw

    めこりあめこりあ6 日 前
  • 何このプロ感… 制作は何者だよ

    中条隆之中条隆之6 日 前
  • 姉さんの言葉、よっちゃんだけ めちゃめちゃ響いてるけどうちらも 置いてかれてるわ笑笑

    りりとららりりとらら6 日 前
  • 相談受ける時は自分にエネルギーがないとダメって言うのはよく分かる。が、ハイウェイなのが、さすが姉さんw

    Sum merSum mer6 日 前
  • 矢沢入ってる・・・。

    くるとらふぁいぶくるとらふぁいぶ7 日 前
  • 姉さんの目と口がyoutubeのロゴマークに見えてしまう(笑) これもサブリミナル効果だろうか。

    T. TT. T7 日 前
  • おしゃクソ姉さんまじ好き過ぎて大好き(語彙力) ハイウェイなんてどよめきます。。、

    なみななみな7 日 前
  • おしゃクソ姉さんほんと好きwwwwあっ!自粛あけたよ姉さん!やったね!🥺✨ ってか整った内容よかった…普通に元気出たありがとうございました姉さん…

    まじおさんまじおさん7 日 前
  • 姉さん、面白い😂 www

    sunny birdsunny bird7 日 前
  • おしゃクソ姉さんのモデル絶対に峰不二子でしょ‼︎性格は違うけど

    あーよーあーよー7 日 前
  • 前からですが、モモさんウメさんのマスクの小ささはアベノマスクですよね笑 「姉さん、アベノマスクの詳細ってどうな…」 「質問は受け付けてない!質問は受け付けてないのー!!」

    Y SY S7 日 前
  • ねぇさんの恋愛相談定期的に見たいぐらいすき

    花緒えま花緒えま7 日 前