僕のこと/Mrs.GREENAPPLE カップルで歌ってみた

ご視聴ありがとうございました!
ギターも声も調子悪いです。笑 すみません!
  
メインチャンネル「夜のひと笑い」
jpproject.info?search_query=%E5%A4%9C%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%A8%E7%AC%91%E3%81%84
お手紙やプレゼント
〒106−6131
東京都港区六本木6−10−1
六本木ヒルズ森タワー31F
GROVE株式会社「夜のひと笑い宛」

ダウンロード

再生回数
340,406

コメント数

  • こうくんの歌声本当に落ち着く。   まるでピアノの音色のような

    横山大晃横山大晃時間 前
  • ギターとウクレレみたいだね!笑 それにしても歌がうますぎる幸せ

    ロードバイク大好きロードバイク大好き4 時間 前
  • どうしたらこんなに声を響かせることが出来るのですか?機材とか何かですか?分かる人コメントよろしくお願いします。

    !! ベータ君!! ベータ君8 時間 前
  • まじで2人が被ってる豚のやつ欲しい

    Doru channelDoru channel10 時間 前
  • いつもこうくんの歌聞いて元気もらってます!

    宮崎暖菜宮崎暖菜11 時間 前
  • 高音が本当にキレイ....

    びすおびすお11 時間 前
  • Mrsの春愁歌って欲しい🥺🥺

    わがしわがし13 時間 前
  • 感動して涙でました😂

    あいうえおあいうえおあいうえおあいうえお13 時間 前
  • 久しぶりに僕のこと聞いたけど、やっぱり高校サッカーやってほしい!!コロナ早く終われーーー!!!

    Under ThereUnder There14 時間 前
  • <a href="#" class="seekto" data-time="122">2:02</a> でもね で鳥肌たった

    ちゃんなーちゃんなー14 時間 前
  • 初見です!右の方は普段から何もしないんですか?

    Y SY S15 時間 前
    • たまに 歌ってますよ😄👍

      S MLS ML14 時間 前
  • ミセスあんま好きじゃないけど僕のことは好き

    なかじんなかじん15 時間 前
  • なんかおちつく

    ポップコーンキャラメルポップコーンキャラメル17 時間 前
  • 歌前も上手かったけど今エグいぐらい上手くなってる

    もももも18 時間 前
  • マジで上手い

    gumi_ whitegumi_ white18 時間 前
  • ミセスグリーンカップル... すみません...

    skysky skyskysky sky19 時間 前
  • よく声がそんな出るなぁ😲🥺 凄い🥰 そして、いちえちゃんが、 何も言わずともページ変えてくれる感じ 優しさ溢れてるう😌

    もちゃっこまろんもちゃっこまろん20 時間 前
  • ぐっとボタン1万にしちゃった🙈🙈🙈

    ああああ22 時間 前
  • ギター何年くらい練習しましたか?

    熟したブドウジュース熟したブドウジュース22 時間 前
  • 血の味するのめちゃわかる笑笑

    あももよよよあももよよよ23 時間 前
  • え、好き

    Miyu .HMiyu .H日 前
  • Mrs. GREEN APPLEのインフェルノ歌って欲しいです!!

    きはるんきはるん日 前
  • BTSのクリスタル スノーうたって欲しい

    SYURA MUSASISYURA MUSASI日 前
  • 見た目と入りで下手くそかと思ってました。 ごめんなさい

    ぺぺぺまんぺぺぺまん日 前
  • 泣いてもた

    mzk Nmzk N日 前
  • こうくんの手クリームパンみたいでかわいい

    しもちゃんしもちゃん日 前
  • この2人ほんとにお似合い笑 もっうめっちゃめっちゃ良すぎる!

    チュンゆうきチュンゆうき日 前
  • 想像の3.8倍うまい

    N. akiN. aki日 前
  • 左隣と頭の上にブタ草

    111222111222日 前
  • この歌好きだから嬉し!!こうくんの歌声で聞けて耳が幸せ!(*^ω^*)

    MiNi AOMiNi AO日 前
  • 最初のエコーがうるせぇ(笑

    不思議な国のにく不思議な国のにく日 前
  • 高音綺麗すぎ、、

    mei hassymei hassy日 前
  • こりゃ近所名物になりそうだぜ

    メロンしゅしゅメロンしゅしゅ日 前
  • 森三中大島?

    ゆうゆうゆうゆう日 前
  • 歌い方が好き

    ウールウール日 前
  • 全然始まらんの可愛いwww 本編☞<a href="#" class="seekto" data-time="108">1:48</a>

    。みゅま。みゅま日 前
  • 治りきれない傷もぉぉ➚が出ない

    狂犬病になったスヌーピー狂犬病になったスヌーピー日 前
  • こうくんは歌上手いけど、上手くなくても絶対みんな見に来るぐらい2人の性格って好かれやすいと思う

    伊藤沙世伊藤沙世日 前
  • コメント900(/ ᐛ)/ イエイ! 歌すき❤️今日は休みなので たまってたの 見尽くします

    りえぴっぴりえぴっぴ2 日 前
  • リクエスト答えてくださりありがとうございます🥺

    大津美蘭大津美蘭2 日 前
  • 森三中大島やんww

    竹内ぽぽ。竹内ぽぽ。2 日 前
  • 女性同士なのにとても仲良くて素敵でした!

    ちうちう2 日 前
  • 好きィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

    アザールアザール2 日 前
  • 歌とギターとボイパ教えてほしいです! 憧れです、すっごい聴きいちゃいます☺️

    あめみやせいなあめみやせいな2 日 前
  • 1.25倍速がいい感じ。(個人的)

    佐藤の隣はお米です佐藤の隣はお米です2 日 前
  • 不妊治療をしている最近。どっと疲れた今日、また聴きにきたら涙がでました(;_;) いつも元気をありがとうございます😢

    yan coyan co2 日 前
  • 隣に住んで歌声聞きたい

    sa -tansa -tan2 日 前
  • 森三中ふとったなぁ アンチじゃなくてまじでこのカップル愛してます。

    おあおあ2 日 前
  • うますぎて鳥肌たちましたぁ!!!

    まるたけまるたけ2 日 前
  • まじでこうくん、歌番組出て欲しいです。あの横にヘッドホンつけた著名人達がいて、真ん中で体を前後左右しながら歌ってるこうくんの姿が自然と浮かびました‼️

    キイキイ2 日 前
  • ゲップの後おしゃれ爆笑

    渡辺ほのか渡辺ほのか2 日 前
  • 初見です。 さっさと演奏しろよなんだこの女いちいち邪魔すんなようぜーな。 と思っていた自分をぶん殴りたい。 歌うますぎて草も生えない。

    すやすや2 日 前
  • 上手すぎw

    食ってみな飛ぶぞ食ってみな飛ぶぞ2 日 前
  • 森三中の大島と大関れいか

    脂肪のかたまり脂肪のかたまり3 日 前
  • 高音すごすぎない!?

    零ZERO零ZERO3 日 前
  • イヤホンして聞くとめっちゃ響く

    零ZERO零ZERO3 日 前
  • 大好きなおばあちゃんを思い出して何回聞いても涙が止まらない。毎晩寝る前に聞いてます。

    西島由羽西島由羽3 日 前
  • 血の味するのマジ共感w

    あくんあくん3 日 前
  • どっちも女かと思って舐めてみてたっけ まじでびびった笑笑 うますぎやろ

    ろこしとうもろこしとうも3 日 前
  • これ聞いて目つぶったら普通に寝てた笑声落ち着く

    あいあいうえお〇あいあいうえお〇3 日 前
  • 超うまい

    世田谷太郎世田谷太郎3 日 前
  • 森三中の大島?

    jk jkjk jk3 日 前
  • お兄ちゃんにおすすめされて聞いたらめちゃくちゃうますぎて、鳥肌たちました😳✨

    くぅみくぅみ3 日 前
  • MYがいる

    dan kimishimadan kimishima3 日 前
  • 口の中血の味するのめっちゃわかる😹😹 夏だとそれが酷いから冬場に行われるって聞いてなるほどって思った爆笑

    bts호 두bts호 두3 日 前
  • 初めのくだりも大好き

    あおいあおい3 日 前
  • うま

    ネズミ王国ネズミ王国3 日 前
  • いつテンポ速くなるか聞いてたら動画おわた

    ああやああああやああ3 日 前
  • 歌い方とてもすき🥺

    Pon PonPon Pon3 日 前
  • まじこうくん森三中の大島やんww

    S.亜S.亜3 日 前
  • 1.25倍が好き!

    うえむーかわいいうえむーかわいい3 日 前
  • ほんとこうくんうまいなwwwめっちゃすきだわ

    xxxxxx3 日 前
  • この子なんかのやつでみたな

    長崎太郎長崎太郎3 日 前
  • カポ欲しいです

    再生回数一回につき一曲投稿。再生回数一回につき一曲投稿。3 日 前
  • 高音綺麗〜

    OkたけのこOkたけのこ3 日 前
  • 0930

    百目タイタン百目タイタン3 日 前
  • 急上昇ランク入りおめでとうございます!

    ティナパイティナパイ3 日 前
  • 髭団そろそろ行きましょ!笑

    高口勇文基高口勇文基3 日 前
  • 大島JPproject始めたんかと思った

    h yh y3 日 前
  • こーくん歌うま意外すぎ!めちゃ歌うま素晴らしい🤩🤩

    けんごけんご3 日 前